KEN ON Message OFFICIAL MOBILE SITE

トピックス

榮倉奈々 映画『それいけ!アンパンマン きらめけ!アイスの国のバニラ姫』 完成披露親子試写会

6月16日(日)に行われた、映画『それいけ!アンパンマン きらめけ!アイスの国のバニラ姫』の完成披露親子試写会に榮倉奈々が出席した。



30年以上もの長い間、日本中に「愛と勇気」を届けてきたみんなのヒーロー、アンパンマン。その生みの親・やなせたかし氏の生誕100周年にあたる今年、シリーズ第31作目となる映画『それいけ!アンパンマン きらめけ!アイスの国のバニラ姫』が〝6/28〟より全国公開する。

主題歌を担当する〝ドリーミング〟さんが「アンパンマンのマーチ」を生披露する中、笑顔で登場した榮倉は、本作のゲスト声優としてバニラ姫役を務めた心境について「とても嬉しいです」とコメント。また、アフレコを振り返って「スタッフの皆さんが私の発声練習と、映画を観る子供達の気持ちを感じるためにアンパンマンのマーチを一緒に歌う時間を設けてくださり、まず気持ち作りから一緒になって作るその愛情のある環境に感動し、忘れられない思い出となりました」と語り、作品を観て「ぐっとくるセリフが沢山あって、コキンちゃんとバニラ姫の友情関係が素晴らしかったです。毎日育児などで大変なこともあるかと思いますが、この映画を観て親子で笑顔になって頂きたいと思います」とメッセージを送った。