KEN ON Message OFFICIAL MOBILE SITE

トピックス

成海璃子 映画『ゴーストマスター』先行プレミア上映

11月18日(月)に行われた、映画『ゴーストマスター』の先行プレミア上映に成海璃子が出席した。



第2回TSUTAYA CREATORS’ PROGRAM で準グランプリを受賞した、ヤング ポール監督作品『ゴーストマスター』が12月6日より公開される。

本作にて渡良瀬真菜役を務めた成海は、「皆さんにやっとこの映画を観て頂けることがとても嬉しいです。この映画をどのように受けとめてくださるのか、なかなか想像がつかないのですが、気に入って頂けると嬉しいです」と話し、撮影ではアクションシーンにも挑戦したそうで「今まであまりアクションシーンを経験したことがなかったので過酷だったのですが、楽しかったです。作品の見どころになっています!」と振り返った。

また、三浦貴大さん演じる助監督の黒沢明が、監督やスタッフからこき使われる中、いつか自分が監督として撮ることを夢見ているが、その夢が打ち砕かれた時、黒沢の鬱積した不満は悪霊を呼び寄せ、映画愛を持って書き温めていた脚本「ゴーストマスター」に憑依してしまうという“究極の映画愛”がテーマとなる本作にちなんで、 自身のナンバーワン映画について聞かれると「一番見返した回数が多い映画は『悪魔のいけにえ』です。なぜ、そんなに好きなのか自分でも分からないのですが、怖いというよりは作品の世界観が狂っているような印象です」と説明する成海は、世界観に共通点があるホラー作品に出演して「嬉しかったです。完成した作品を観てすごく盛り上がりました」と笑顔を見せた。

映画『ゴーストマスター』は12月6日(金)より新宿シネマカリテほか全国順次ロードショー。