KEN ON Message OFFICIAL MOBILE SITE

トピックス

杉咲花『VOGUE JAPAN WOMAN OF THE YEAR 2019 』授賞式

11月20日(水)に行われた、『VOGUE JAPAN WOMAN OF THE YEAR 2019 』授賞式に杉咲花が出席した。



さまざまな分野で圧倒的な活躍をみせ、スタイル・生き方・美において『VOGUE JAPAN』読者をインスパイアしたヴォーグな女性たちを選出する『VOGUE JAPAN WOMAN OF THE YEAR』。今年で15回目を迎える『VOGUE JAPAN WOMAN OF THE YEAR 2019 』に選出された杉咲は、「この度は素敵な賞を頂けて光栄に思っています」と喜びを見せ、清川あさみさんが手がけたトロフィーを抱え「大好きな清川あさみさんのトロフィーを頂けたことも本当に嬉しいです」とコメント。

今年を振り返り「今年は、自分が出たいと思っていた作品に出演させて頂けたり、憧れていた方々とお仕事が一緒にできたりという機会が多くて、願いながらコツコツと続けることは大事なことなんだと感じることができた1年でした。これからも一生懸命頑張っていきたいと思います。ありがとうございました」と感謝を述べ、今後プライベートで挑戦してみたいことを聞かれると「ご飯を食べることが好きなので、地方にご飯を食べに行ってみたいと思います」
と語った。