KEN ON Message OFFICIAL MOBILE SITE

トピックス

畑芽育 テレビ朝日系金曜ナイトドラマ『女子高生の無駄づかい』イベント

1月20日(月)に行われた、テレビ朝日系金曜ナイトドラマ『女子高生の無駄づかい』のイベントに畑芽育が出席した。



個性派ぞろいの女子高生たちが、女子高生活をただただ無駄に浪費する日常を描いた漫画家・ビーノによる学園コメディー漫画『女子高生の無駄づかい』。2019年には同名アニメも放送された大人気作品がついに実写化する。

この日、約200名の生徒達の前に登場し大歓声に包まれる中、百井咲久(ロリ)役の畑は撮影現場でダンスが流行っていることを明かし、その場で披露する一幕もあったりと和気あいあいとイベントが進む中、本作の中で好きなキャラクターはという質問に「私は福地桃子さん演じる山本美波(ヤマイ) が好きです。金髪もすごく似合っていて素敵です」と答えた。

さらに、会場にいる生徒達が最近流行っていると話すタピオカドリンクを賭けてキャストがそれぞれ選んだ生徒とペアになり大玉転がしゲームを開催。会場のボルテージは最高潮となった。

テレビ朝日系金曜ナイトドラマ『女子高生の無駄づかい』は1月24日(金)23時15分よりスタート。