KEN ON Message OFFICIAL MOBILE SITE

トピックス

福原遥 『ジルスチュアート1day UV』新色・新CM発表イベント



2020年7月15日(水)に行われた、『ジルスチュアート1day UV』新色・新CM発表イベントに福原遥が出席した。

コンタクトレンズメーカーの株式会社シードと、ファッションブランド「JILL STUART」がコラボレーションした『ジルスチュアート1day UV』は、洋服を選ぶように、メイクを楽しむように、瞳もファッションとして楽しんでもらいたい、という思いから誕生した、1日使い捨てカラーコンタクトレンズ。
イメージキャラクターを務める福原は「#みつめるカラコン プレゼンテーター」として登場し、「みなさん突然ですがJILL STUARTをご存知でしょうか?」と問いかけブランドの世界観を再現した『ジルスチュアート1day UV』の魅力や新色(ブラウン・ブラック)の特長を語った。

初挑戦のプレゼンテーションを終えた感想を問われた福原は「本当に今日は、ずっとずっと緊張していました!」と明かし、前回に引き続き出演した動画について「新色の発売を私自身も楽しみにしていたので、またこうして出演させていただけてとてもうれしかったです」と笑顔を見せた。

前回の動画について「3種類の私が登場するので、それを友達が真似してやってくれました」とエピソードを語り、新CM「#みつめるカラコン」の中で披露した“みつめ顔”について「目から大好きっていう気持ちや、商品の魅力を伝えたいと必死にみつめました」と撮影時の思いを語った。

また、『ジルスチュアート1day UV』の新色をつけるシチュエーションについて質問されると「ナチュラルな印象のブラウンは、カジュアルコーデで友達と遊ぶときなどに、ブラックはおしゃれなレストランに行くときなど自分をかっこよく見せたいときにつけたいです」と色の特長ごとに使い分けて楽しみたいとコメントした。

さらに、マスクをつけた時の目もとのおしゃれについて質問された福原は「マスクをつけていると表情がわかりづらいので、できるだけ目もとを明るめに、元気な印象にしたいとラメをつけてキラキラさせたりしています」といつもより濃いめのメイクを心がけていると話した。

最後に、福原がとびきりの“みつめ顔”を披露し、「#みつめるカラコン」を楽しみにしている方々に向け「自然でかわいらしくなれる、私も本当にお気に入りのカラコンです。みなさんもぜひ、このカラコンをつけてファッションやメイクを楽しんでください」とメッセージを送り発表会は幕を閉じた。