KEN ON Message OFFICIAL MOBILE SITE

トピックス

伊藤あさひ『私がモテてどうすんだ』舞台挨拶



2020年7月30日(木)に行われた、映画『私がモテてどうすんだ』の舞台挨拶「私モテ感謝 Day」に伊藤あさひが出席した。

累計発行部数300万部突破の超人気コミックを映画化し全国にて絶賛公開中の『私がモテてどうすんだ』でチャラい系同級生の七島希役を演じた伊藤は、「会場にお越しいただき本当にありがとうございます。みなさんとこうしてやっとお会いできることをすごく楽しみにしていました」と挨拶した。

撮影中に大変だったことを質問されると「劇中で踊るダンスが大変で、神尾楓珠くんとがんばりました!」と答えさらに「劇場限定のNGシーンにも入っているのですが、撮影の時間がつまっていた池袋のシーンで2回くらいセリフを噛んでしまい、ご迷惑をおかけしました」と振り返った。

また、自分以外の出演者の好きなセリフを聞かれると吉野北人さん演じるサブカル系先輩・六見遊馬の「城の名前をたくさん言うシーンがオタクっぽくて好きで、一人でずっと真似していました」と答えた。

舞台挨拶の最後は一本締めを行い、キャストと会場が一体となり幕を閉じた。