KEN ON Message OFFICIAL MOBILE SITE

トピックス

福原遥 『フルグラ®』30周年中期戦略発表会



2021年3月24日(水)に行われた、『フルグラ®』30周年中期戦略発表会に福原遥が出席した。

今年3月で30周年を迎える、シリアルブランド「フルグラ®」のイメージキャラクターを務める福原はイベントに登壇すると「30周年おめでとうございます。私は昔から『フルグラ®』が大好きなので、関わらせていただいて本当にうれしいなと思います。本日はよろしくお願いいたします」と挨拶した。

いつもの朝食について質問された福原は「『フルグラ®』に牛乳をかけて食べるのが好きで、地方での撮影の時にはキャリーバッグに『フルグラ®』と容器をつめていきホテルで食べています」と明かし、オリジナルの食べ方について「アサイーのアイスとフルーツをたくさんいれてハチミツをかけて食べるのがすごく好きです。おすすめです」と語った。

イベントで『フルグラ®』とヨーグルト、フルーツを使った朝食づくりを実演した福原は、「“福原遥のお花見モーニング『フルグラ®』”です。イチゴを桜に見立ててトッピングして春らしいレシピになりました」と紹介した。

また、料理づくりについて質問されると「料理は好きなのでおうちでよくつくります。『フルグラ®』を使ったブラウニーづくりにも挑戦し、ザクザク食感がたまらなくおいしかったです」と語った。

さらにイベントでは30周年を祝うサプライズプレゼントとして「フルグラ型の巨大ケーキ」を福原が贈呈した。

最後に「30周年本当におめでとうございます。小さい頃から大好きで毎朝よく食べていたのでこうして関わらせていただきうれしいです。これからも『フルグラ®』がたくさんの方にいっぱい食べていただけるものになったらいいなと心から思います」とメッセージを送った。