KEN ON Message OFFICIAL MOBILE SITE

トピックス

川口春奈 映画『極主夫道 ザ・シネマ』公開直前祭イベント



2022年5月24日(火)に行われた映画『極主夫道 ザ・シネマ』公開直前祭イベントに川口春奈が出席した。



2020年に高視聴率を記録したドラマ「極主夫道」 (読売テレビ・日本テレビ系)。累計550万部の同名コミック (著:おおのこうすけ/新潮社バンチコミックス刊)を原作に、日本中を爆笑させた大人気ドラマが映画化し、『極主夫道 ザ・シネマ』として6月3日(金)に公開する。

川口は「(玉木宏さん演じる)龍の妻・美久役を演じさせていただきました。ドラマを経て、映画としてパワーアップをして帰ってくることができてとても嬉しいです。皆さま今日は楽しんでいってください」と挨拶。



この日、公開直前「祭」ということでキャスト全員が浴衣姿で登場し、「久しぶりに着ることができてテンションが上がっていますし、皆さんの浴衣姿が凛としてかっこいいなと見惚れていました」と笑顔を見せ、本作では松本まりかさん演じる虎春と、龍を巡る恋のバトルも繰り広げられており「虎春さんとバチバチだったのですが、ドラマよりも強い美久のたっちゃん愛を表現できたらと思いました。龍を想う美久の乙女心に注目して観ていただけたらと思います」と語った。

続いて夏祭りでおなじみの輪投げをチーム対抗で行い、会場は盛り上がりを見せる中、真剣な表情で行った川口は「初めてやったのですが楽しかったです。意外と難しかったのですが何個か入りました!」と喜びを見せた。