KEN ON Message OFFICIAL MOBILE SITE

トピックス

りょう 映画『バズ・ライトイヤー』初日舞台挨拶



2022年7月1日(金)に行われた、映画『バズ・ライトイヤー』初日舞台挨拶にりょうが出席した。



ディズニー&ピクサーの大傑作「トイ・ストーリー」シリーズで、誰よりも仲間思いのバズ・ライトイヤーの原点を描く最新作、映画『バズ・ライトイヤー』が本日公開を迎え、バズの親友“アリーシャ”役の声を担当したりょうは「皆様、今日は映画を楽しみにお越しくださったと思います。私自身、ずっとアンディ少年がなぜ、こんなにもバズを気に入っていたのかずっと気になっていました。私と同じことを考えていた方も多いのではと思いますが、やっとスッキリした気持ちになるので、ぜひ楽しんでいただきたいです」とコメント。



本作の注目ポイントについて「バズとアリーシャの絆をぜひ観ていただきたいです。どんなことがあっても信じてくれる仲間や家族をとても愛おしく、今まで以上に大切にしたいなときっと思うのではと感じました」と語り、バズが仲間との出会いや絆で成長していく本作にかけて、“人生を変えた出会い”について聞かれると「1人の時はあまり人に頼らず、何でも自分でやっていて特に困ったこともなかったのですが、家族ができてからは守りたいものができて、助け合って生きていくことで人生が豊かになったのかなと思い、家族ができてだいぶ変わりました」と振り返った。