KEN ON Message OFFICIAL MOBILE SITE

トピックス

杉咲花 ソフトバンク株式会社 Xiaomi Japan共催『新商品・新テレビCM 発表会』



2022年12月8日(木)に行われた、ソフトバンク株式会社 Xiaomi Japan共催『新商品・新テレビCM 発表会』に杉咲花が出席した。



ソフトバンク株式会社は、たった 19 分でバッテリーを100%充電できる“神ジューデン” スマートフォン「Xiaomi 12T Pro」を12 月 16 日(金)に発売する。

新テレビ CM「神ジューデン登場」篇に出演している杉咲は、完成したCMを観て「本当に躍動感あふれるCMで、“神ジューデン”のフレーズが頭に残りますね。撮影の時もエンドレスで(CM中の)曲が流れていたので(CMを観て)撮影の時を思い出しました」と話し、出演している吉沢亮さんとは別々に撮影を行ったそうで「“神ジューデン”と歌うシーンは色々なパターンを撮ったので、これから撮影する吉沢さんにお会いした時に『いっぱい撮りますよ』と予告しました(笑)」と振り返った。

19 分でバッテリーを100%充電できるという新機種について「私自身も結構、充電の残りが気になるタイプなので、こんなにすぐ充電できたら気兼ねなくスマホを使えるという安心感がありますね」と感想を述べ、“とにかく(充電が)早い”という同商品のテーマにかけて“どこよりも早い来年の抱負”を聞かれると、免許をとるというフリップを掲げ、「いつか車の免許を取りたいと思い続けてここまできてしまったので、来年こそ絶対取ると決めて必死に勉強しようと思います。どこかに行きたいというよりは、母親に運転してもらっていたので私が運転してどこかに連れていってあげたいなと思います」とコメント。



最後は「このCMのように朝起きてうっかり充電をし忘れていたという経験は、皆さんされたことがあると感じているのですが、この新機種はたった19分で充電できるので、本当に便利だなと自分自身も驚いています。皆さんよかったらぜひ使っていただきたいなと思います。今日はありがとうございました」とメッセージを送った。