KEN ON Message OFFICIAL MOBILE SITE

トピックス

榮倉奈々『みずほ銀行 新NISA 新CM発表会』



2023年9月28日(木)に行われた、『みずほ銀行 新NISA 新CM発表会』に榮倉奈々が出席した。

株式会社みずほフィナンシャルグループの子会社である株式会社みずほ銀行は、榮倉奈々が出演する、新テレビCMの放映を10月3日(火)より開始する。

CMでライフプランアドバイザーを演じた榮倉は「本日はお越しいただきありがとうございます。私生活では私もカスタマー側なので、一緒にお勉強させていただきたいなと思っております。どうぞよろしくお願い致します」と挨拶し、撮影を振り返って「ライフプランアドバイザーという存在を、このCMを通して深く知りました。お客様が親しみやすく、つい相談してしまうような人柄というのを目標に演じさせていただきました。情報があふれすぎていて、自分一人では分からないし、情報は入ってきても決断するのはすごく難しいので、そういう時に親身になって相談に乗ってくれる人がいると選択、決断しやすいのかなと撮影を通して思いました」とコメント。

会見ではライフプランアドバイザーが登壇し、榮倉と新NISAについてトークセッションが行われ「人に相談する機会があまりないし、かといって家族だけで相談するよりも第三者の意見は重要だと思っていて。今日のように温かく迎えてくださって、十人十色に合わせた相談に乗っていただけるのはとてもありがたいです。デジタルがすごく発達していて便利だなと思うこともあるのですが、自分のライフスタイルを話していくと当てはまらない場合も多いじゃないですか。そうなると答えが出なくて諦めてしまうとか、私はそういうパターンが結構あるので、直接、知識豊富なライフプランアドバイザーの方に聞いていただけるとすごくスムーズでありがたいなと思います」と語った。



新NISAが2024年1月からスタートすることにちなんで“これから始めたいことやチャレンジしたいこと”を聞かれると「メディテーション」と書いたフリップを掲げ「今日もそうなのですが、こういう場は緊張するんです。そういう時に自分の軸をしっかり持って、ぶれない心で臨めるような精神力をつけたいと思い『メディテーション』と書きました」と説明。続けて「三味線を子供の頃からやっていて、また練習を始めた中でバイオリンのような、三味線のような胡弓という楽器もやりたいと思っています」と意欲を見せた。

最後は「本日はどうもありがとうございました。人生は長いので、いかに楽しんで過ごせるかが大事だと思うので、ぜひライフプランアドバイザーの方に相談して、色々助言をいただこうと思っております」とメッセージを送った。