KEN ON Message OFFICIAL MOBILE SITE

ヘッドラインニュース

桜田ひより 連続ドラマ『生き残った6人によると』主演決定!



桜田ひよりが、8月9日(火)よりMBS/TBSドラマイムズにて放送開始される連続ドラマ『生き残った6人によると』の主演を務めることが発表された。

本作は、山本和音氏の同名コミックが原作。
ゾンビパンデミックとシェアハウス恋愛の掛け合わせが若者を中心に話題を呼んでいる新感覚サバイバルラブコメディ。

舞台は、成田空港に到着した一機の航空機を皮切りに、千葉県内にパンデミックが広がった日本!
街中にゾンビがあふれかえる中ショッピングモールへと逃げ込んだ男女は、極限下で芽生える「こんな時だからこそ、恋がしたい!」という切実な想いにより、吊り橋効果も相まって、予測不能な恋愛の渦へと巻きこまれていく…!
閉鎖された空間で、一筋縄ではいかない個性豊かなキャラクター達が見出したのは、ゾンビの撃退方法……ではなく、仲間達とのハッピーすぎるユートピア!?
“ある秘密”をそれぞれ抱えた彼らが、期間限定の楽園で、ありのままの人生を謳歌していくことに――

ソフトボール部に所属する高校2年生・水上梨々を、桜田が演じる。


■ドラマイムズ『生き残った6人によると』
主演・水上梨々 役:桜田ひより
MBS(関西) 毎週火曜24:59〜
TBS(関東) 毎週火曜25:28〜
2022年8月9日スタート(全6話)
[公式サイト]https://www.mbs.jp/ikiroku


□桜田ひより コメント
水上梨々役を演じさせていただきます、桜田ひよりです。ゾンビがいる世界で追い込まれた時、人は何をしたくなるのか。梨々は真面目で優等生、主人公の隣の隣くらいに居るようなそんな普通の女の子が、個性豊かなショッピングモールの住人達と出会い、刺激を受け…どんな恋をしていくのか…
皆さん、楽しみにしていてください!