研音Message for SMARTPHONE

トピックス

瀬戸利樹 ファースト写真集『SETOGRAPH』発売記念イベント



10月8日(日)に瀬戸利樹がファースト写真集『SETOGRAPH』の発売記念イベントを行った。

ファースト写真集の発売について瀬戸は「一人旅をテーマに僕の名前が瀬戸ということもあり6月に3日間、小豆島と豊島で撮影をさせて頂いた思い出の一冊になっています。
撮影1日目が豪雨で大変だったのですが、小豆島のエンジェルロードで撮影し、3日目は晴天の中またエンジェルロードで撮影しました。
どちらも写真集の中で上手く表現されているのでそこも注目して頂きたいです。(豪雨だったことも)逆にありがたかったなと思いました。」と振り返り
「この一冊が今の最大で最高な瀬戸利樹になっていると思います。沢山の方々のおかげで発売することができたので、早く皆さんに見て頂きたいです。」と感謝の言葉を述べた。



写真集に点数をつけるなら?という質問に「“91点”です。100点にしてしまうと上を目指せなくなってしまうので、ここから1点ずつ増やしていきたいという気持ちをこめて“91点”にしました。」と話し
今後の活動については「『仮面ライダーエグゼイド』では同世代の方々と共演させて頂いたのですがまた同世代の方と沢山刺激をし合っていける作品に出会えたらいいなと思っています。」と語った。



発売イベント前日の10月7日(土)に22歳の誕生日を迎えた瀬戸は「22歳もファンの皆さんの前に出る機会を多くもつことができるように努力していきたいです。」と抱負を述べ、会見の最後に
サプライズで好物のナポリタンがのっているバースデーケーキが登場すると「すごい!ケーキとナポリタンがマッチしていると思います!後でゆっくりと頂きます。」と笑顔を見せた。

MENU

CLOSE