研音Message for SMARTPHONE

トピックス

榮倉奈々『adidas Special MeCAMP with Nana Eikura』トークショー



11月26日(日)に行われた『adidas Special MeCAMP with Nana Eikura』のトークショーに榮倉奈々が出席した。

会場に集まった参加者と共に「今日の自分に気づくためのトレーニング」をテーマにトレーニングプログラムを実践した榮倉は「トレーニングを日常に取り入れることが私の目標なのですがマンネリ化や作業っぽくなってしまうのではなく、新しい発見もしたいと思う中このような気持ちのいい環境で同じ目標を持った皆さんと一緒にトレーニングができたことは、新鮮でとてもいい刺激になりました。トレーニングの楽しさを改めて考える機会になったと思います。」と笑顔でコメント。

食生活について「一度原点に戻って母が食べていたものや祖母が作ってくれた食事を思い出しお米と味噌汁、漬物や焼き魚などに加えて好きなものを取り入れたりしています。」と話し
最後に「運動も食事も日々の継続が一番だと思っています。自分に合ったトレーニングを見つけて時々見直しをしつつ、日々の生活に寄り添えるようなトレーニングをしてほしいと思います。」とメッセージを送った。

MENU

CLOSE