研音Message for SMARTPHONE

トピックス

on and Go! 1stワンマンライブ『RE:Birth』

12月27日(土)にon and Go! 1stワンマンライブ『RE:Birth』が開催された。

ペンライトが揺れ、公演が始まる前から熱気の増す会場に暗転の中から4人が登場。
ゆいの「ワンマンライブ『RE:Birth』盛り上がっていきましょう!」という掛け声とともに最初の曲『パーリーon and Go!』でライブがスタート。



なぎさ「ついに始まりました。on and Go! 1stワンマンライブ『RE:Birth』、皆さんお忙しい中お集まり頂きありがとうございます!今日はいつも応援してくださるウワサっ子や初めて観て下さる方もいると思うので、皆さんと一緒に最高のライブにしましょう!改めましてon and Go!のリーダー、水色担当なぎさです。今日は皆さんをon and Go!の世界に巻き込みたいと思いますので一緒に盛り上がっていきましょう!」

ゆい「ピンク担当のゆいです。今日はここ最近で一番大きな声を聞かせてください!」

あおい「紫担当のあおいです。今日は今年一番の思い出になるようなライブにしたいと思います!」

えな「黄色担当のえなです。今日はこのO-nestを世界一楽しい場所にしたいと思います!」

とメンバー全員の挨拶後、続けて『ハートに届け☆ガンバ×3』『あいむホーム!!!!!』を披露。
なぎさが「久々に大阪の曲を披露させて頂きました大阪といえば、11月15日から始まった『on and Go!ワンマンに続く道』と題したon and Go!始まりの地、大阪なんばYES THEATERから新生on and Go!誕生の地、渋谷O-nestまでメンバー全員がそれぞれ484キロを完走するという企画ですが、無事完走することができました!」と話すと、温かい拍手が起こり、ゆいは「完走できたのも皆さんが応援してくださったおかげで何よりこのメンバーと支え合えたからだと思います。」と喜びの表情を見せた。



続いて『ウワサのon and Go!』『千とせの肉すい』『なんば道頓堀流』を披露後、これまでの軌跡を追った映像が流れ、会場から歓声が沸く中、真っ白な衣装を身にまとったメンバーが登場し、『心は動いてる』『Music for life』を歌い観客を魅了した。



「この新衣装と共に新曲『心は動いてる』も歌わせて頂きました。今までメンバーカラーの衣装でしたが、今回は統一した白の衣装です。でも、それぞれデザインが異なります!」と話すメンバーに「似合う!」という声が飛び交い、続けて振り付けを一新した『青春コンパス』『走り出せ、スタート』『強がりハート』を立て続けに披露すると会場のボルテージは最高潮に達した。

えな「今日はon and Go!ワンマンライブにお越し頂き、ありがとうございます。ウワサっこの皆さんとこんなに楽しい時間を過ごすことができて幸せです。こんな楽しい時間を来年も再来年も皆さんと一緒に過ごしていきたいです。ここにいる皆さんの事が大好きです!」

あおい「いつも応援してくれてありがとうという気持ちでいっぱいです。時々不安になったりもするのですが、ここに来てくださる皆さんがいるから頑張れているんだなと思います。今日は本当にありがとうございました!」

ゆい「今日は大好きなみんなと過ごせて幸せでした。2017年、ひとつひとつ皆さんとの楽しい思い出を増やすことができて幸せでした。2018年はもっとワンダフルにいきたいと思います!またon and Go!に会いにきてください!」

なぎさ「正直このワンマンライブが決まった時に大丈夫かなと不安な気持ちだったのですが、こうやって応援してくれる皆さんや支えてくれたスタッフさん、メンバーがいるからこそ、今この場所に来れたんだなと強く思いました。今日は素敵な時間と沢山の愛をありがとうございました。最後の曲は初のMVが公開された『恋スルキモチ』ですが、このワンマンライブ『RE:Birth』というタイトル通り、再スタートのきっかけになった曲です。ここが最終地点ではなく、このライブがスタートだと思っているので、いつも応援してくださるウワサっこ、いつも支えてくださるスタッフさんへ感謝の気持ちをこめて歌いたいと思います。」と笑顔で歌い上げた。



鳴り止まないアンコールの中再登場した4人は『Flower』を披露後、「アンコールありがとうございます!皆さんで記念撮影しましょう。」と会場に集まった全員で写真撮影をし、なぎさが「楽しい時間はあっという間ですね。皆さんに覚えて頂くためにももう一回新曲を披露させて頂きます!」と再度新曲の『心は動いてる』を披露。
ここでメンバーにサプライズでタワーレコード全国流通シングル『心は動いてる』2月28日発売決定、on and Go! 2nd ワンマンライブ5月5日に開催決定の告知映像が映し出され会場がどよめく中、「まだ心の準備ができていないのですが5月5日ぜひお越し頂けたらと思います。まだまだ未熟なon and Go!ですが、前を向いて進んでいきたいと思いますので応援よろしくお願い致します!」とメンバー全員で感謝の言葉を述べ、大盛況の内に1stワンマンライブは幕を閉じた。



~5/5 on and Go! 2nd ワンマンライブ詳細~
on and Go! 2nd ワンマンライブ決定!!!!

【日時】5/5(祝・土)開場14:30 / 開演15:00
SHOWTIME (15:00~17:00) / 特典会 (17:00~19:00)

【会場】渋谷duo MUSIC EXCHANGE

【料金】前売/当日3000/3500 (+1Drink)
チケット詳細近日公開!!!!
問い合わせ:duomusicexchange
tel. 03-5459-8716 (12:00pm〜7:00pm)

公式サイト:http://www.on-and-go.com

MENU

CLOSE