研音Message for SMARTPHONE

トピックス

片瀬那奈 東海テレビ・フジテレビ系オトナの土ドラ『絶対正義』制作発表会見

1月30日(水)に行われた、東海テレビ・フジテレビ系オトナの土ドラ『絶対正義』の制作発表会見に片瀬那奈が出席した。



本作は、山口紗弥加さん演じるひとつの間違いも犯さず、一切の過ちも許さない最恐主婦のヒロイン・高規範子の“正義”が周囲の人々を翻弄し運命を狂わせていく恐怖を描く衝撃の心理サスペンスとなっている。

範子の高校からの友人、理穂・ウィリアムズ役を演じる片瀬は自身の役柄について「私が演じる理穂は、ハーバード大学を卒業し、インターナショナルスクールを旦那と共に経営していて一見するとすごく楽しい雰囲気を持った夫婦ですが、幸せな中にも悩みはあり、その悩みを範子に相談したことによって、色々なことに巻き込まれていきます。ジェットコースターのような人間の様々な部分が見えるドラマなのでぜひ皆さん見逃さずに毎週見て頂きたいと思います」とコメント。

また、撮影現場の雰囲気について「ドラマの役柄はそれぞれ個性がばらばらなのですが、 実際も誰1人個性がかぶることはなく休憩中は自分の得意分野や色々な話しをしていて本当に学生に戻った気分の中で演じさせて頂いています」と楽しげに語り、本作のタイトルにちなみ、撮影現場の“絶対○○”について質問されると「“絶対厚切り”です。厚切りジェイソンさんが旦那役を演じていてお互い朝からテンション高く挨拶をするのですが、(気分が上がるので)すごく助けられています」と述べた。

東海テレビ・フジテレビ系オトナの土ドラ『絶対正義』は2月2日(土)23時40分よりスタート。

MENU

CLOSE