KEN ON Message OFFICIAL MOBILE SITE

トピックス

川口春奈『表参道 フェンディ イルミネーション 2023』点灯式



2023年12月1日(金)に行われた、『表参道 フェンディ イルミネーション 2023』点灯式に川口春奈が出席した。



フェンディジャパン株式会社は、「表参道 フェンディ イルミネーション 2023」を2023年12月1日(金)から12月28日(木)まで、東京・表参道エリアで開催。

フェンディのジャパンブランドアンバサダーを務める川口は2023年ホリデーコレクションのジャケットとスカートのセットアップ姿で登場。「フェンディのFマークが星になっていて宇宙感もあり、夜空をイメージしているロマンチックなコーディネートになりました」と説明し、表参道のイルミネーションは以前から見ていたそうで「この季節になると、わざとここを通るようなルートで帰宅したり、何度見ても綺麗だなと思うので、海外の友達を見せに連れて来たり、母と見たりとか色々な方と見たなという思い出があります」と明かした。



初の点灯式と話す川口が、点灯ボタンに手を添えると、温かいシャンパンゴールドのあかりで表参道の全域が灯り「すごく綺麗ですね。一気に街がイルミネーションに包まれて温かい雰囲気になって癒されます。やっぱりこの表参道のイルミネーションは本当に特別ですし、これからも見続けたい光景だなと改めて思いました。このような大事な点灯式に呼んでいただいてすごく嬉しかったです」と笑顔を見せた。



また、今年3月にジャパンブランドアンバサダーに就任し、改めて今年1年を振り返って「ローマの本社で職人さん達の技術と愛と情熱を近くで拝見させていただき、コレクションも見ることができて、改めてファッションが好きになりましたし、フェンディのチームの皆さんに出会えたことが何よりの財産だと思いました」と感謝を述べ、最後に「この時期にしか見ることのできない素晴らしいイルミネーションですので、何度でも大切な方と見に来ていただければと思います。今日はありがとうございました」とメッセージを送った。