KEN ON Message OFFICIAL MOBILE SITE

日記

JP日記(無料公開)

【テレビ朝日かみひとえ】




テレ朝のバライティ番組
【かみひとえ】
ご覧頂きまして誠に有難うございましたーー





今回はテレビで初登場のネタをさせて頂きました

その名も
【ビニール袋ものまね】

今回は、マイクとビニール袋を使って

電車のものまねをさせて頂きました!

これ、発明したとき

アメリカ大陸を発見したコロンブスの気持ちになりました!!!

え?

売れたな!
イケたな!

と、思いました







世の中そんなに甘くなくスタジオ収録の
スタンバイまでしてましたが

結果は、
VTRのみで

スタジオでネタ出来なかったので
残念でした、、、

実は後

30個もネタあったのに、、、


リベンジだぜ!!!

でも、ココリコさんと、博多華丸大吉さんMCの番組ですが

まさかのゲストが

岡田結実ちゃん!!

1月クールのドラマ
私のおじさんで
一緒になった時以来の共演(^^)




それが嬉しかったなぁーーーー

一年前までは、TVで見てた人が
今や、知り合いなんですから何という有り難き事でしょう!

岡田さんお写真ありがとうございました!

まだ書けないですが、少しまた
出演番組ありますので
是非ご覧下さい

あ!NHKみいつけた!の再放送宜しくお願い申し上げます!
・8月9日【再放送】

(朝7時45〜8時・夜4時45〜5時)





JPS

年末に向けて、コソコソ動いてますのでお楽しみに!




■YouTubeチャンネル「モノマネモンスター JP 」