KEN ON Message OFFICIAL MOBILE SITE

日記

JP日記(無料公開)

【ニシノジェイピー】




お世話になっている馬主
(うまぬしと読みます)

西山興行の西山茂行さん
(ニシノフラワーとかセイウンスカイの馬主さんです)

の馬が今日デビューいたしましたーーーー!!

何とその馬の名前が
!!!!!【ニシノジェイピー】!!!!!





細くて綺麗な雄馬です!

可愛いですね!!

初デビューは勝ち星ならずでしたが

馬主さん曰く、競馬は一着、二着を決める
ものではなく、怪我や事故が無く

無事レースを馬が走りきることが大切なんですって!


それを、聞いた時、馬への愛が天をかけて
素晴らしいと思いましたね〜





これから、次のレースでも
ステキな走りを見せてね

ニシノジェイピー!!!

ジェーピーが応援しにいくよ!!!

応援しにいくよーーーー!!!

馬のものまねしながら!!!

え?

あ、、、

邪魔ですか、、、

失礼しました、、、、


あ!ヤバい





うどんのびるので、たべまーーーーーーす





JPS



うどんも芸能界もコネが大切という事です


いや、馬わい!!!



■YouTubeチャンネル「モノマネモンスター JP 」