KEN ON Message OFFICIAL MOBILE SITE

日記

JP日記(無料公開)

【熊本秋祭りでお仕事】




熊本いってきましたーー

もう5〜6回は行った事あるのですが

熊本はええとこですね!

出番前に、偽神様でスタンバイさせて頂いておりましたので、
マネージャーさんに撮って頂きました

非常に怪しい、、、





企業さんの
ファミリーも、参加できる秋祭りでして

食べ物から綿菓子まで色々ございました


僕の前は、地元のダンススクールの皆さんや
ラムネ一気飲み大会など

大盛りでして

出番前にテントから出て来て見ちゃいました





カツラやらなんやら相変わらずワタクシ荷物
多いこと!!


オープニングで松本人志さんの
偽神様で
【アプリやなくてサプリや!】ていいながら
飴を5個配ると言う配給作戦が

功を奏したのか

後半子供達がめちゃくちゃ喜んでくれました。





GACKTさんで翔んで埼玉やら





なんやら、たくさん
ものまねさせて頂きました!
30分ステージ終わって

36歳のおじさんはヘロヘロでした〜





又いきたいなーーー

夜は地の物たべましたよ!



JPS
雨降らなくてよかったーーーーーーーーー

ありがとうくまもん!





■YouTubeチャンネル「モノマネモンスター JP 」