KEN ON Message OFFICIAL MOBILE SITE

日記

JP日記(無料公開)

【オリンピック水泳飛び込み寺内健さん】




昔から本当に仲良くさせて頂いている

※なんでお前如きが!と思われるかもですがw

これは、本当に本当に本当です〜

水泳飛び込みのオリンピック選手

寺内健さん!

東京五輪の代表内定第1号になられましたからね!

凄いです!!!





こう見えて

※どうみえて?w

すっごく優しくて、お笑いの間も分かってらっしゃいまして、いばったり全然されない
お兄ちゃんみたいな存在です

ちなみに今までで↓

アトランタオリンピック

シドニーオリンピック

アテネオリンピック

北京オリンピック

リオデジャネイロオリンピック

そして

東京オリンピック


こんだけ連続出場されている選手っています?!

ワタクシは逆に

プライベートで仲良いので
仕事の健さん見たことないので

改めて年表で見ると

とんでもない、モンスターですね、、

あ、

モンスターで思い出しましたが

JPワンマン公演「J ON STYLE」
【モノマネモンスター】


是非チケットお早めにご購入下さいね!!!




JPS
健さんすいません^ - ^
番宣で使わせて頂きましたwww

健さんを見習って
僕も
芸能界の波乗っていきます!

あ、、

健さん乗る人じゃなくて、飛び込む人だった。



■YouTubeチャンネル「モノマネモンスター JP 」