KEN ON Message OFFICIAL MOBILE SITE

日記

JP日記(無料公開)

【舞台・裏からGood Schoolへ】

本日は事務所の、
先輩3名がご出演されていらっしゃる舞台

演劇集団(Z-Lion)第11回公演
【裏からGoodScholへ】
を、観劇しに行って参りました!

まだお会いした事の無い先輩達にもお会い出来ました

笑顔がステキな

喜多乃愛姐さん





13歳とは思えない演技力と爽やかな笑顔の
田中奏生兄さん





この舞台の脚本・演出
知的でカッコいい
粟島瑞丸兄さん





先輩方は、僕みたいな後輩にも笑顔と握手で迎えて頂きまして

こーゆー大人になろう、、

いや

こーゆーおじさんになろう!

と思いました、

内容は、まだ言えませんが
とにかく、人生お芝居始めて見る人でも

お芝居ってオモシロイ!って

心から言える舞台でした!

千秋楽は11月24日ですので是非是非ご覧になられてない方はご覧下さいね^ - ^

姐さん兄さん風邪などひかぬようにお体ご自愛下さいませ!!!

そして、たまたま昔からの知り合いの役者さん
※何故か猛烈に激烈に僕のファンでいてくださる役者さんww

水谷あつしさんも
この舞台にご出演されておりまして

ご挨拶しましたら

これまたすごく、テンションぶち上げられておりました^ - ^

なんでですねん!!!僕ですよ僕www

あつしさんもありがとうございました^ - ^





ステキな先輩の舞台

パワー頂きました!!!





JPS
水谷さんが
(もう、JPは稼いでるからベンツ乗ってるだろ?)とおっしゃってましたので

はい!といったら信じられそうなので
全面否定しておきました!!!

もし乗れるならベンツよりガラルポニータがいいです!



★イベント緊急速報★
2020年2月29日(土)JP単独ライブ

ありがたい事に
2部SOLDOUTになりました!

1部13時の回はまだ若干空席ございます!
お早めにお買い求めください。

告知JP初の単独ライブ
J ON STYLE【モノマネモンスター】
絶賛チケット発売チュウ

■YouTubeチャンネル「モノマネモンスター JP 」