KEN ON Message OFFICIAL MOBILE SITE

日記

JP日記(無料公開)

【ニコ動番組ものまねジェイポリス】




ワタクシが月一で

やらせて頂いております

ニコニコ動画さんの配信番組

JPのものまねアトラクション
【ものまねJ(ジェイ)Pポリス】

第2回目の今回は
ゲストの方にお越し頂きました!

それは

それは

それは

同じ事務所の先輩!

瀬戸利樹兄さんです!!

ありがとうございます!!

嬉しすぎますよ!
本当に
ありがたすぎますよ!

だって仮面ライダーブレイブ見てましたもん!
ファンですもん!

MEN ON STYLE以来久しぶりにお会いしました

改めてお会いしましたが

可愛いカッコイイおもろい!
ステキな兄さんでした!

後半は、ものまねを教えるアトラクションコーナーを、設けまして

瀬戸兄に

千原ジュニアさん
マツコデラックスさん

のものまねを伝授させて頂きました

兄さんめちゃくちゃ吸収率が高くて

すぐにものまねされておられました、

流石です!

プライベートではポケモンもお好きらしく

そんな所で盛り上がりました

いつかカード対決しましょうねGX

写真は
偽装不倫の風太のものまねをやらせて頂きました
普通、目の前で本人のものまねしたら

めちゃくちゃ怒られるのに

瀬戸兄は

はずかし〜〜

でも、似てます!


優しいお言葉かけて頂きました

これからも
ものまねさせて頂きます兄さん!
ゲストでお越し下さいまして本当にありがとうございました

焼肉たべたい!ラーメンたべたい!





さてさて、来月のゲストは誰でしょうね!
ニンニン


JPS
愛すべき我らが瀬戸利樹兄さん沢山のご出演予定作品是非皆んなでいきましょうね!

【カイジファイナルゲーム】
https://kaiji-final-game.jp/sp/

【シグナル100】
https://www.signal100.jp/sp/



そして
こちらも再度宜しくお願い申し上げます

告知JP初の単独ライブ
J ON STYLE【モノマネモンスター】
https://spn.ken-on.com/special/jp_event2020/
絶賛チケット発売チュウ

※二部SOLDOUT




■YouTubeチャンネル「モノマネモンスター JP 」