KEN ON Message OFFICIAL MOBILE SITE

日記

JP日記(無料公開)

小池徹平


みなさんはずーーーーと

続けてきてるものとか、ありますか?

僕はそれが、ものまねだったりします


そして、ここ最近
有難い事にうちの事務所の研音にいれたお陰で

ものまねをする

ご本人にお会いしたり
ご本人様に知って頂ける事がいくつかございまして、

その中でも

17年ほどさせて頂いているものまねの方がいらっしゃいまして

はい!

小池徹平さんです!


まさかの、去年

小池徹平さんのYouTubeチャンネル
『小池さん家のてっちゃんねる』

に出させて頂くことになりまして、
出て参りました^ ^

※YouTubeのUPは先週です

17年越しにお会いする

小池徹平さんは

めーーーーーーーーーーーーちゃくちゃいい人でした

嬉しすぎてやばい

久しぶりに、ぶっ倒れそうな位
嬉しかったです

畑も違うし
職種もちがうのに

すごく優しく接して頂きました

感謝です!

そして、そして
小池徹平さん舞台

るろうに剣心もはじまりますね!

小池徹平さん、そして事務所の方々にめちゃくちゃ感謝です

これからも、感謝させて頂きながら、ものまねさせて頂きます
これが僕のキモチです!

■YouTubeチャンネル「モノマネモンスター JP 」