KEN ON Message OFFICIAL MOBILE SITE

日記

JP日記(無料公開)

3時のヒロイン


育様とのMVでもお馴染みの
3時のヒロインさんと

ご一緒でした

名古屋の
花咲かタイムズという
生放送でして

急遽
友近さん、東貴博さん、の
代役芸人で参加させて頂きました^ ^

2時間の生放送の中
10種類近くのモノマネをさせて頂きました

テレビ初出しモノマネもめちゃくちゃさせて頂きました

ピンチヒッター芸人や
代行芸人と

世間では呼んで頂けますが

この世界は調和、助け合い、

僕もいつかは何かで助けていただく事が必ずあるはず

その順番が違うだけだと思っております

なので、

今は自分に出来る思いっきり大切なものを頑張りたいと思います

呼んで頂きありがとうございました。

そして、
ゆめっちさんがおやすみの中でしたので

3時のヒロインならぬ
3時のヒトシンで

お写真撮って頂きました

貝貝感謝

■YouTubeチャンネル「モノマネモンスター JP 」