KEN ON Message OFFICIAL MOBILE SITE

日記

JP日記(無料公開)

祝しゃべくり007の1時間ゲスト


人生何がおこるかわかりません、、

こんな言葉を、よく耳にします
いや
めちゃくちゃ聞きます
いや
むしろ芸人はじめて19年ずっと
スルーしてきました

ただ、ただ、

ほんまに、

人生何がおこるかわからない

この言葉が
今全身にイカルス星人のアロー光線の様に全身に刺さります


んな、あほな、

しかし、無事おわりました

しゃべくり007になんとゲスト

JPで

1時間

お送りさせて頂きました、、


もう、僕、放送をオンタイムで見ていたのですが、

これ?

おれ?

おれ?

これ?





ブラウン管の中の自分になんの実感もなくただただみてました、

くりーむしちゅーさん
ネプチューンさん
チュートリアルさん

に挟まれて

俺?
なにこれ?

夢?

未だに未知数ですよ、、

そろそろクドイかな?w

でも、ほんまにありがたいでした

そして、なにより

ドデカ、ドデカサプライズで

郡司恭子様がスタジオにいらっしゃりまして

まぁ、白紙、スケルトン、ピーマンの中身、1テラのHDD、海底生物の絶滅、ペーパータオルの消費?

ん?

とにかく、頭の中が真っ白になりました、


番組では

もっともっとものまねする予定でしたがw

あらよ、あらよと、恋愛トークへ、、

もう、恋愛武装できない僕は

恋愛のステージに話がいった途中

諸々終わったと思いました

しゃべくり007メンバーがひろって下さり持ち堪えました

心の針がグラングラン混ざり
蒸気が爆発してしまいましたが

人間素直が1番

こんな形で
お会いできると思いませんでした

ほんまに幸せ者です




そうそう、
しゃべくり007のスタッフ様
僕の事務所研音の皆様
先輩芸人の皆様
ものまね仲間のみなさま
視聴者の皆様

本当に

ティンクの魔法のような、

絹とピンクのツヤのある凛とした高貴なお時間ありがとうございました。

さてさて、JPは、
おっさんにもどり

又一から

細々生きていきますので。

皆様は
ハッピーラッキーJPな楽しいGWを^_^

■YouTubeチャンネル「モノマネモンスター JP 」