KEN ON Message OFFICIAL MOBILE SITE

日記

JP日記(無料公開)

香取慎吾さんの東京SNG 京都特別公演




さて
本日は京都に行って参りました!

こないだ、ななにーに出して頂きまして
そのご縁で、
勉強させて頂きました

もうね、、、

一言で言うと

めちゃくちゃオシャレ
オシャレなのですよ

演出やミュージシャンのバンドの方々そしてダンサーの方々

そこに
ドンと
そびえる香取慎吾様‼︎

安心感と無邪気なお顔の少年のような
香取慎吾さんが

大人の雰囲気を纏いながら
ほぼノンストップで駆け抜けられれそんな
コンサートに僕は圧巻で
震えてしまいました























そしたらですよ、、

まさかの


コンサートのMCで

香取慎吾さんが

今日はJPもきてくれてまーーーす



マイクで言って頂きまして

嬉しすぎましたが

ソーシャルディスタンスなので

東京タワーのポーズだけさせて頂きました


はい!
もう、今日の思い出は家宝です


気がつけば、嬉しすぎて
泣いてましたw

38歳はよく泣きますな、、


そして、
香取慎吾さんが

今までより100倍好きになりました

これからも、沢山ものまねさせて頂きます

香取慎吾さん感謝でした!

あぁ〜楽しかった、、、




■YouTubeチャンネル「モノマネモンスター JP 」