KEN ON Message OFFICIAL MOBILE SITE

日記

「【ワイドナショー】」へのコメント一覧

  • かずっち

    「ワイドナショー」拝見しました、山科さんの漫画松本人志さんの声…そうですかぁ~、そうですよね~御本人がガチ照れだから、御本人がアテレコなわけないですよね❗今、気がつきました(笑)全然違和感無くて、勿論、東野さんの声も…凄いなー
    やっぱりプロは違うなぁ(*_*)5月の物真似番組
    楽しみに正座して拝見します、嬉しい。映像のタコ飯は凄いですね私は未体験です…お得意料理ですか?映像ご馳走さまでした、美味しかったです。

  • 石塚

    「ワイドナショー」は高校生の頃に水谷果穂姐さんは出てましたね。

  • 石塚

    此って何かの縁ですね。凄い事です。「ワイドナショーナリ」って現役女子高生の女優も不定期で出ますが水谷果穂姐さんと大友花恋姐さんも出ていましたよ。