KEN ON Message OFFICIAL MOBILE SITE

日記

「松本人志さん奇跡の日」へのコメント一覧

  • 隠れJPシタン

    昨年末から追い風の吹き具合がエグいですね。時代がやっと追いついてきたのでしょうか?売れすぎですやん⁉昨日の番組開始以降のTwitterのフォロワーとコメントが増えていく様子に1日じゅう興奮していました。ワイドナドリームですね✨
    JPさんのおじぎがとても好きです。初めてそう思ったのは、"せいじんトコ"の動画の中であいさつしているところを見た時です。昨日のOAでも出番終わりに深々とおじぎされてましたね。人柄が表れているようで清々(すがすが)しくなります。見習お😊

  • 石塚

    昨日たまたま番組を観た時松ちゃんかと思ったらlPでした。JPが物まねする所を初めて観ました。松ちゃんの特徴を掴んでいて似てました。

  • ゆきちゃん

    松本さんからのTwitterから見ていてホントに出れたらいいなぁーと思っていたら実現🎶キターーーーーーーーって
    おめでとう🎊ございます!益々の活躍祈っております😊

  • まるまる子

    本当におめでとうございます㊗️まだJPさんファン歴の浅い私ですが、松ちゃんからのTwitterから今日のワイドナショーの本番まで🌟感動しました😭インターネットは誹謗中傷したり誰かを悲しませるための物ではなくて、こんなコロナ禍でも、こうやって人と繋がれてみんなをワクワクドキドキ💓させられる物なんだ!って実感しました❣️原口さんとJPさんのコンビネーション、素晴らしかったです👏忙しくなられても健康だけにはお気をつけてくださいね😊私たちJPモンもJPさんの事が大好きですよー❤️頑張れー、JPさん😀

  • ぽしぇ

    ワイドナショーを欠かさず見ている私も、今朝はビックリ😆JPさん?んっ?研音の人だよね?名前は知ってましたが、実際拝見するのは初めてで、もう松ちゃんでいいんじゃない!と思うくらいでした😄原口東野さんとの息もピッタリで、ずっと終わりまで行くのかと期待しちゃいました👍凄く楽しいワイドナショーでした。
    あと、ちなみに松本さんはよくハンカチで顔の汗を拭きます。素敵なポケットチーフもいれてますよね。ぜひ次回は完コピでお願いします☝️楽しみにしています!!

  • にゃも

    ご出演お疲れ様でした!
    普段モノマネ番組を見てもあまり笑わない父親が、一発で大笑いしてましたよ(笑)やっぱりJPさんは凄いです!朝から本当に楽しませていただきました。

    また出演のお話が来るよう、祈っております。