KEN ON Message OFFICIAL MOBILE SITE

日記

JP日記(無料公開)

松本人志さん奇跡の日


松本人志さんご本人の
Twitterからの流れで

しかも、松本人志さん
ご本人のご指名で

ワイドナショーに
松本人志さんの代役で

原口あきさまさんと共に

※原口さんは東野幸治さんのモノマネ
僕の大恩人ものまね先輩です!


今朝ワイドナショーに出させて頂きました

※詳しくはウェブサイトご覧下さい^ ^

あたや、もう、、奇跡です!

東京出てきて19年目

まさかこんな日が来るとは、、、

諦めないことって本当に大切ですね

思い返せば

今の事務所の研音に入れたのも
3年前の
とてつもない、とんでもない
出会いとご縁で
声をかけて頂きました

ものまねのお店で
毎日毎日ネタをやり

気づけば35歳の中

こんな、中年芸人をw
拾って頂きました

慣れない連ドラやMCにも
挑戦させて頂き

今の事務所の方々
そして
事務所に入ってからの

お笑いと言う畑も違うのに

お世話になって
可愛がって下さった
大女優、大俳優の皆様

事務所のスタッフの方々

そして、何よりもファンの皆様

本当にありがとうございました

もう、
多くを語ると止まりませんので

短く


本当に研音と言う素晴らしい
事務所において頂いた事

そして

芸歴19年目にして松本人志さん
ご自身からお声をかけて頂き

ワイドナショーにMCの代役で
出演させて頂けた事

心より心より
感謝しております

38歳のまだまだ若輩者ですが

皆さまの笑顔を1秒でも増やせる為

精進します

今日という日は

研音に入社した日と
同じ位

人生で大切な日でした、


結局長くなりましたがw

とにかく
事務所の皆さんも
松本人志さんも
ファンの皆様も
大好きです!!!

以上です

もう、明日から

煮るなり焼くなりどうか
関係者の皆様お仕事お待ちしております^_^

貰えないと法律違反なりますよね?

そーですよねー

犬塚弁護士〜〜〜

■YouTubeチャンネル「モノマネモンスター JP 」