KEN ON Message OFFICIAL MOBILE SITE

日記

「かないみかメロンパンナちゃんプリンチコリータ」へのコメント一覧

  • まるまる子

    メロンパンナちゃんの声優さんなんですね😊可愛いお声ですよね💕子どもたちが小さい頃、どれだけアンパンマンに助けられたことか…😭とりあえず、アンパンマンのグッズやお菓子を渡せば、ご機嫌さん😊になるし、録画したアニメを流しとけば、じっとしてるから家事できるし☺️JPさんもお子さん育てられたら、アンパンマンや教育TVの偉大さを再確認されると思いますよ❗️素晴らしい🌟声優さんて皆さん、お歳よりもずっと若々しいし明るい☀️方が多いですよね💕JPさんのポケモン声優の夢も、きっと叶います様に🙏💫