KEN ON Message OFFICIAL MOBILE SITE

日記

JP日記(無料公開)

かないみかメロンパンナちゃんプリンチコリータ

大声優の
かないみかさんとお会いいたしました!

僕の大好きな
ポケモンの声優
プリンやマリルチコリータやベイリーフやトゲデマル、エモンガ、

の声優さん

勿論ポケモン以外も大活躍の声優さんでして

願いに願い19年越しについに

お会い出来ましたーーー

めちゃくちゃ優しい、いい姐さんでして、

気さくで、めちゃくちゃ楽しいお時間でした

僕の夢はポケモンの声優をやる事ですので、

まずは第一歩!^_^

※いや、なんの一歩やねん



でも、第一線で今もご活躍されてる
かないみかさんがとても凄いことが

少しのお時間ですが、ご一緒させて頂き!そりゃそーじゃ!

と、とても感じました!

売れ続けてらっしゃる
僕の周りの
大大大先輩は

かないみかさんも、
財前直見さんも、
天海祐希さんも


皆さんめちゃくちゃお優しいです!

そーゆー人間になりたいと思いました

メロメロパンチ!最高でした。


■YouTubeチャンネル「モノマネモンスター JP 」