KEN ON Message OFFICIAL MOBILE SITE

ヘッドラインニュース

大友花恋 10月期連続ドラマ『新米姉妹のふたりごはん』ダブル主演決定!


大友花恋が、10月10日スタートのテレビ東京の木ドラ25『新米姉妹のふたりごはん』でダブル主演を務めることが発表された。

本作は、KADOKAWA発行の月刊コミック電撃大王にて連載中の人気同名漫画が原作。
親の再婚を機に姉妹になった女子高生のサチとあやりが料理を通して心を通わせていくグルメマンガ。

内向的だが料理が絡むと目を輝かせる一面を持つ妹・あやり役を、大友が演じる。


■木ドラ25『新米姉妹のふたりごはん』
主演 あやり 役:大友花恋
木曜 25:00〜25:30
テレビ東京
※10/10スタート
[ドラマ公式HP]https://www.tv-tokyo.co.jp/shinmai/


□大友花恋 コメント
2人の女の子が、家族として絆を深めていく姿がとても温かく、自然と笑顔になりながら原作を読ませていただいています。
この作品は「食」をテーマにしていますが、私自身も日頃から美味しい「ごはん」に力をもらっています。
見てくださる皆さんにも、姉妹の温かさはもちろん、「ごはん」が持っているパワーやときめきをお届けして笑顔になっていただけるよう、不器用だけどとても優しいあやりとして精一杯生きようと思います。
深夜、新米姉妹と美味しいごはんたちにドキドキしていただけると嬉しいです!