KEN ON Message OFFICIAL MOBILE SITE

ヘッドラインニュース

水谷果穂 2020年カレンダー 12/6(金)発売決定!


水谷果穂が、初となる月めくりカレンダー『水谷果穂カレンダー 2020』を12月6日(金)に発売することが発表された。

1月は寝起きのようなナチュラルさ、4月はワンピースで春らしく、7月は瑞々しい水着姿、12月は大人っぽい黒のドレスで…等々、1ヶ月ごとに季節を感じさせる衣装とシチュエーションで登場。いつもの日常のワンシーンを切り取ったような写真から、まるで別人かと思うようなビックリするほど大人っぽいメイクで決めた姿も収録。
「キレイ」「かわいい」「クール」といった、水谷果穂の様々な表情を楽しめる1冊となっている。




■『水谷果穂カレンダー 2020』
仕様:B4版・並製・26頁
撮影:西條彰仁
本体価格:2727円(税別) 
発売日:2019年12月6日
発行:ワニブックス
※ポストカード1枚封入(全3種類)

☆研音公式ショップ「K-SHOP」にて直筆サイン&生写真特典付きで予約受付開始!
http://www.kenon-shop.jp/products/detail.php?product_id=1507


□水谷果穂コメント
初めてのカレンダーを発売することになりました。いつかできたらいいなと思っていたのでとても嬉しいです。
いつもの自分でのびのびしてみたり、今まで演じた役をイメージして撮影してみたりして、月ごとに印象が変わるように撮影しました。
衣装メイクやシチュエーションもガラッと変わるので、1年間飽きずに楽しんで頂けると思います!
個人的には久しぶりに着ることができた浴衣や高校生以来かもしれないふたつ結びがお気に入りです。
来年はオリンピックイヤー!しかも、東京です!
366日毎日、水谷果穂とお会いしましょう!是非、お手に取ってご覧下さい!