KEN ON Message OFFICIAL MOBILE SITE

ヘッドラインニュース

市川知宏 映画『裏アカ』出演決定!


市川知宏が、6月12日(金)公開の映画『裏アカ』に出演することが発表された。

本作は、「TSUTAYA CREATORS’ PROGRAM FILM 2015」で準グランプリを受賞した企画。今の社会や時代が持つ二面性を象徴する"SNSの裏アカウント"をテーマにした作品。
アパレルショップで店長を務めている伊藤真知子が、思い描いていたものとは違う毎日に行き場のない気持ちを抱え、ふとしたきっかけでSNSの裏アカウントにハマっていき、1人の年下の男と出会うことになる…。

真知子が働くアパレルショップのバイヤー・佐伯崇を、市川が演じる。


■映画『裏アカ』
佐伯崇 役:市川知宏
2020年6月12日(金)新宿武蔵野館ほか全国順次公開
[映画公式サイト]http://www.uraaka.jp/


□市川知宏 コメント
映画『裏アカ』に出演させて頂くことになりました。
僕の演じた佐伯は主人公真知子が働くアパレルショップのバイヤーをしております。
「裏アカ」という今では当たり前に世間に浸透している言葉。
この「裏アカ」という存在が、時に苦しみや寂しさを生む時もあるということが作品においてキーポイントになります。
真知子に対して佐伯がどう寄り添うのか、是非ご覧頂きたいと思います。