KEN ON Message OFFICIAL MOBILE SITE

ヘッドラインニュース

沢村一樹 新バラエティー番組『突然ですが占ってもいいですか?』レギュラー出演決定!


沢村一樹 が、4月15日(水)からフジテレビ系にて放送される新バラエティー番組『突然ですが占ってもいいですか?』にレギュラー出演することが発表された。

本番組は、芸能人も占うスゴ腕占い師が、街で突然占いを持ちかける"占い突撃番組"。
人気占い師が街で出会った人たちを占ってみるとその街の特徴も垣間見える…!?イマドキの若者事情、家庭事情、職場事情、恋愛事情など、令和時代のリアルに切り込んでいく。


■『突然ですが占ってもいいですか?』
レギュラー出演:沢村一樹
毎週水曜 22:00〜22:54
フジテレビ系
※初回は4/15(水)21:00スタート(2時間スペシャル)
[番組公式サイト]https://www.fujitv.co.jp/uranattemoiidesuka/


□沢村一樹 コメント
ーー1月の特番を見ての番組に対する印象は。
占師のお二人のキャラクターも楽しいし、意外な人が意外な悩みを抱えていて、占いの力で少しずつ扉を開いて心が解放されていく様子は、ドラマでは見ることのできないすてきな物語を感じさせてくれました。

ーー新レギュラー番組に出演することについて。
こんなおじさんでいいのかなと思いながらも、とても楽しみにしている自分がいます。番組を通してたくさんの人生に出会えるのがうれしい。思いっきり楽しみたいと思います。

ーー共演する水野美紀さん、みちょぱさんについての印象は。
2人とも、自分というものをしっかりと持っていて、自立している印象です。逆らわないようにします。その中で、いかに沢村一樹らしさを表現できるかが鍵になると思います。セクシートークのタイミングを間違えないよう心がけます。

ーー番組を楽しみにしている視聴者に向けメッセージを。
僕自身は、自分に都合のいい占いしか信じないタイプですが、占いには素晴らしい力があると思っています。言葉にするだけで解決する悩みもあるし、同じ悩みを持つ人に共感してもらえるだけで、心が軽くなる時もある。占いを通して心を解放する人々の姿に勇気づけられる番組です! 悩んでる人はもちろん、そうでない方々も存分に楽しめるので、お楽しみに!