KEN ON Message OFFICIAL MOBILE SITE

ヘッドラインニュース

反町隆史 連続ドラマ『SUITS/スーツ2』第1話出演決定!


反町隆史が、4月13日(月)スタートのフジテレビ月9ドラマ『SUITS/スーツ2』の第1話にスペシャルゲストとして出演することが発表された。

本作、は全米メガヒットドラマ『SUITS』のシーズン2が原作。
負け知らずの敏腕弁護士・ 甲斐正午と経歴詐称の天才ニセ弁護士・鈴木大輔が、さまざまな訴訟に向き合い、問題を解決していく重厚なストーリーのリーガルドラマ。

エンジニア、営業、経営とマルチな才能で、精力的に事業をこなし、業界において不動の地位を築いた、航空エンジニアリング「フューチャースカイ」の敏腕社長・三津谷聡(みつや・さとし)を、反町が演じる。



■月9ドラマ『SUITS/スーツ2』
第1話スペシャルゲスト・三津谷聡 役:反町隆史
4/13(月) 21:00〜22:24
フジテレビ系
[ドラマ公式サイト]http://www.fujitv.co.jp/SUITS2/


□反町隆史 コメント
Q:『SUITS/スーツ2』の出演が決まった時の率直な感想
“SUITS/スーツ”のシーズン1を見させていただいておりましたが、映像や展開がすごくかっこよく、 大人の雰囲気のあるドラマで、いい意味で“月9”っぽくないなという印象でした。今回、こうやって 役をいただいて、織田さんと初共演できることはとてもうれしいです。

Q:今回、三津谷聡という役を演じてみていかがでしたか?
僕が演じる三津谷と織田さん演じる甲斐のハラハラするような展開があります。普段は仲良くして いますが、現場ではちょっと距離を置いてニアミスを作るようにしていました。視聴者の方をドキッと させる演技が織田さんと一緒にできたと思います!

Q:織田さんの印象について
織田さんとは、プライベートでも仲良くさせていただいていますが、なかなか一緒にお仕事する機 会がなかったので、今回の共演はすごく楽しみでした。織田さんといい化学反応を起こして、いいド ラマを作れればと思います。

Q:番組を楽しみにしている視聴者に向けメッセージ
各話ごとに豪華なゲストが出演すると聞いております。これからの“SUITS/スーツ2”の展開も含 めて、第1話をぜひ楽しみにして頂ければと思います!