KEN ON Message OFFICIAL MOBILE SITE

ヘッドラインニュース

山崎育三郎 7月期連続ドラマ『私たちはどうかしている』出演決定!


山崎育三郎が、2020年7月から放送予定の日本テレビ新水曜ドラマ『私たちはどうかしている』に出演することが発表された。

本作は、講談社「BE・LOVE」で連載中の同名漫画(安藤なつみ著)が原作。
可憐で才能にあふれる和菓子職人・花岡七桜(はなおか・なお)と、老舗和菓子屋のクールな跡取り息子・高月椿(たかつき・つばき)が、15年前に起こった和菓子屋「光月庵」主人の殺害事件を巡り、過酷な運命に翻弄されながらも、強く惹かれ合うラブミステリー。

いつも飄々としておりミステリアスだが、七桜のピンチを救う謎の男・多喜川薫(たきがわ・かおる)を、山崎が演じる。


■2020年7月期 水曜ドラマ
『私たちはどうかしている』
多喜川薫 役:山崎育三郎
水曜22:00
日本テレビ系
※7月スタート予定
[ドラマ公式HP]https://www.ntv.co.jp/watadou/


□山崎育三郎 コメント
この度、着物姿に髭が印象的な多喜川薫役を演じさせて頂きます。
七桜と出会い、いつも彼女を見守り寄り添う心優しい男ですが、どこか繊細で掴みどころがなくミステリアスな部分も感じています。
そして、お茶や日舞など、日本の文化を愛する多喜川を演じる上で、美しい所作、日舞も学んでいきたいと思っています。
この魅力的な役を楽しみながら、自分なりにしっかりと向き合っていきたいです。
「美しい和の世界」の一員になれる事をとても嬉しく思います。