KEN ON Message OFFICIAL MOBILE SITE

ヘッドラインニュース

志田未来 アニメーション映画『泣きたい私は猫をかぶる』配信決定!



志田未来が主演声優を務める長編アニメーション映画『泣きたい私は猫をかぶる』が、6月18日(木)よりインターネット配信されることが発表された。

本作は、志田が演じる「ムゲ(無限大謎人間)」というあだ名で呼ばれるちょっと変わった中学2年生の笹木美代が、とあることから猫に変身できる不思議なお面を手にし、猫になって大好きなクラスメイトのところへ会いに行くという、ちょっと不思議な物語。

新型コロナウイルス感染症の状況に鑑み、公開日延期となっていたが、Netflixにて6月18日(木)より全世界独占配信される。


■長編アニメーション映画
『泣きたい私は猫をかぶる』
主演・ムゲ/笹木美代 役:志田未来
Netflixにて6月18日(木)より全世界独占配信
[予告編]https://youtu.be/09xWLILOhLQ
[Netflix作品ページ]http://netflix.com/nakineko
[映画公式サイト]http://nakineko-movie.com


□志田未来 コメント
この度、劇場公開からNetflix独占で配信されることが決定致しました。様々な作品が公開延期を決めている中、今作を楽しみに待ってくださっている皆様に無事にお届けできることが決まり、安心と嬉しさでいっぱいです。
外に出ることも難しく制限が多い生活の中、楽しい気持ちになれることの一つがエンターテインメントだと思います。
そして、映画は観てくださる方がいて、本当の完成だと思っています。お届けする形は変わってしまいましたが、一人でも多くの方に観ていただきたいです。
最後に、今作は人の温かさや相手を想う気持ちがたくさん詰まった作品なので、皆様の心に少しでも癒しをお届けできたら嬉しいです。