KEN ON Message OFFICIAL MOBILE SITE

ヘッドラインニュース

市川知宏 映画『完全なる飼育 etude』W主演決定!



市川知宏が、11月27日に公開される映画『完全なる飼育 etude』のW主演を務めることが発表された。

「完全なる飼育」シリーズ9作目にあたる本作は、劇中の舞台「完全なる飼育」の物語の中で繰り広げられる"飼育"と、その舞台に挑む若手俳優を演出家が稽古という名の"飼育"をする二重構造。シリーズ過去作とは異なり、女性が男性を"飼育"する設定になっている。

演出家・小泉彩乃の新作舞台「完全なる飼育」を降板した主演俳優の代役オーディションを受けに来る篠田蒼を、市川が演じる。


■映画『完全なる飼育 etude』
市川知宏:W主演・篠田 蒼 役
2020年11月27日(金)より
東京・ヒューマントラストシネマ渋谷ほか全国公開
(R15+指定)

□市川知宏 コメント
映画「完全なる飼育」に出演させて頂きました。
過去に何作と作られてきた「完全なる飼育」シリーズに参加することができ、とても光栄です。
今回は「孤独」と「赦し」がテーマになっています。
是非その2つに着目して観て頂きたいと思います。
そして今回の作品はオール台湾ロケということもあり物語の中心となる劇場や街並み、海など全てが幻想的で素敵な場所になっています。
その情景もたっぷりと味わって頂ければと思います。