KEN ON Message OFFICIAL MOBILE SITE

ヘッドラインニュース

水沢林太郎 ドラマ『マリーミー!』出演決定



水沢林太郎が10月スタートのドラマL『マリーミー!』に出演することが発表された。

瀬戸利樹が主人公の夫・秋保心を演じることが発表されている本作は、架空の法律「ニート保護法」のもと、強制的に結婚することになったニートの女性とエリート国家公務員が徐々に心開き、家族になっていく模様を描く、ピュアすぎる恋愛ドラマ。

瀬戸が演じる秋保心の弟で、繊細な青年・秋保翔 役を水沢林太郎が演じる。



 

■ドラマL『マリーミー!』
瀬戸利樹:秋保心 役
水沢林太郎:秋保翔 役
ABCテレビ(関西) 毎週日曜 23:25~(10/4スタート)
テレビ朝日(関東) 毎週土曜 深夜2:30~(10/3スタート)
※ほか地域でも放送予定
[番組公式ホームページ]https://www.asahi.co.jp/marryme/

□水沢林太郎 コメント
○秋保心の弟・翔を演じて感じられたことなどありましたら教えてください!
翔を演じて感じたのは、人と出会う事、話す事がすごく大事だなって思いました。 話す事、出会う事で、自分が変化している事に気づけるし、その変化を受け入れる事も大事だ なって思いました。
○「結婚」がテーマの今作。ご自身の結婚観に変化は?
「結婚」について、これまで特に考えた事が無いのですが、心とか陽茉梨さんを見ていると、 こういう形の結婚もありなのかな?って思いました。
○視聴者の方へメッセージをお願いいたします!
好きな人や大切な人が出来ると、人間はこんなにも強くなり大きく変化するんだなと感じさせられ るドラマだと思います。是非お楽しみに!