KEN ON Message OFFICIAL MOBILE SITE

ヘッドラインニュース

吉川愛 映画『ハニーレモンソーダ』ヒロイン決定!



吉川愛が、2021年夏に全国公開予定の映画『ハニーレモンソーダ』に、ヒロイン役で出演することが発表された。

本作は、集英社「りぼん」に連載中の大ヒット少女コミックを実写映画化した作品。
髪をレモン色に染めたイケメン男子・三浦界(みうら・かい)と、内気なマジメ女子・石森羽花(いしもり・うか)の正反対な男女二人が巻き起こす、さわやかな青春ラブストーリー。

入学した高校で、なぜか自らを「石森係」と呼び世話を焼いてくれる界にどんどん惹かれ、“界のためにもっと知らない自分に出会いたい”と少しずつ積極的に変わっていくヒロイン・石森羽花を、吉川が演じる。
 

■映画『ハニーレモンソーダ』
吉川愛:ヒロイン・石森羽花 役
2021年夏全国公開予定


□吉川愛 コメント
「ハニーレモンソーダ」は、親友から薦めてもらった事をきっかけに以前から読ませて頂いていました。
その時は、まさか私が羽花ちゃんを演じさせてもらえるとは思ってもいませんでした。
羽花ちゃんは大好きなキャラクターです。
普段の私とは正反対な羽花ちゃんですが、私なりに一生懸命演じたいと思います!
台本を読んで今から撮影がとても楽しみです!
早く皆さんに観て頂けるように、これから撮影を頑張りたいと思います。