KEN ON Message OFFICIAL MOBILE SITE

ヘッドラインニュース

桜田ひより 10月期連続ドラマ『メンズ校』出演決定



桜田ひよりが、10月7日(水)スタートのドラマホリック︕『メンズ校』に出演することが発表された。

本作は、和泉かねよし氏の大人気同名コミックが原作。
離島にある全寮制の名⾨男⼦校を舞台に、頭の中は「⾦・メシ・⼥」な⾼校⽣たちが、⾃由のない⽇々の中で彼らなりの“アオハル(⻘春)”を謳歌し、⼀⽣消えない⼤切なものを⾒つけてゆく姿をコミカルかつ、美しくノスタルジックに描いた⻘春ドラマ。

男子校の生徒・牧を取り巻く二人の「エリカ」のうちの一人で、牧に影響を与える謎の美少女・春島エリカを桜田が演じる。
 

 
■ドラマホリック︕『メンズ校』
桜田ひより:春島エリカ 役
毎週⽔曜 深夜0時12分〜0時52分
テレビ東京系
※10/7スタート
[ドラマ公式サイト]https://www.tv-tokyo.co.jp/menskou/


□桜田ひより コメント
物語のキーパーソンということで、「メンズ校」の中でしっかりと⽣きようと思いました。台本には思春期の男の⼦たちの会話や⾏動がとても可愛らしく書かれていたので、読んだ時から放送が楽しみになりました。和気あいあいとした、とても安⼼できる現場でしたが、撮影の仕⽅がとても特殊で、不思議な環境での撮影でした。そんな中、春島エリカという役で過ごせたことが、とても⼤切な時間になりました。撮影の合間にみんなでアイスを⾷べたことが思い出に残っています。男⼦⾼校⽣たちが空回りしながらも必死に⻘春を謳歌している様⼦をぜひテレビの前で⾒守ってください!