KEN ON Message OFFICIAL MOBILE SITE

ヘッドラインニュース

福原遥 オリジナルアニメ映画『フラ・フラダンス』主演決定!



福原遥が、オリジナルアニメ映画『フラ・フラダンス』の主演声優を務めることが発表された。

本作の舞台は、福島の大型レジャー施設・スパリゾートハワイアンズ。
フラガールを仕事に選んだ新人ダンサーたちの成長の物語。
フラガールの新入社員・夏凪日羽(なつなぎ・ひわ)と同期の仲間たち、彼女たちを取り巻く人々との絆が描かれる。

フラガールだった姉のあとを追い、ステージビューを目指す主人公・日羽の声を、オリジナルアニメ映画初主演となる福原が担当する。
 

■オリジナルアニメ映画『フラ・フラダンス』
福原遥:主演・夏凪日羽 役
2021年初夏公開予定
[公式サイト] https://hula-fulladance.com/


□福原遥 コメント
台本をいただいて、フラダンスをすることでみんなが元気に、笑顔になって、素敵な仲間と出会っていくストーリーが素敵だなと思いました。
絶対に受かりたいという気持ちでオーディションに臨んだので、役が決まったとき、本当に嬉しかったです。
この熱い思いが届いて、少しでも元気に、笑顔になってもらえる作品になったらいいなと思います。
日羽は一生懸命で明るい女の子なのですが、ちょっと自分に自信がないところもあるので、繊細な部分もちゃんと演じられるように頑張りたいです。