KEN ON Message OFFICIAL MOBILE SITE

ヘッドラインニュース

古川雄大 舞台『INSPIRE 陰陽師』出演決定!



古川雄大が舞台『INSPIRE 陰陽師』に出演することが発表された。

本作は、演劇を超えたスペクタクルなイリュージョン、圧倒的な映像美をまじえてお届けする新たなエンターテイメント。
人々の心身の状態を読み、災いを避け、吉方を示し、未来へと導いた陰陽師の奮闘を描きながら、新型コロナウイルスにより生活や価値観が大きく変わった現代の人々にも希望の光を示す作品となっている。

陰陽師・安倍晴明の盟友・藤原兼家を、古川がWキャストで演じる。
 

■舞台『INSPIRE 陰陽師』
古川雄大:藤原兼家 役(Wキャスト)
[日程] 2020年12月31日(木)~2021年1月6日(水)
 ※1月1日(金・祝日)休演日
[会場] 日生劇場
[公式サイト] https://inspire2020.jp/


□古川雄大 コメント
この度、舞台「INSPIRE 陰陽師」に出演させていただきます。
大沢さんはじめ錚々たるキャストの方々の中、藤原兼家という役をいただけてとても幸せです。
そして、新型コロナの影響で様々な舞台が中断している中で、令和3年の初めに陰陽師という題材で、皆様へ希望を与えられるこの舞台でスタートできることに喜びを感じながらステージに立ちたいと思います。