KEN ON Message OFFICIAL MOBILE SITE

ヘッドラインニュース

市川知宏 『仮面ライダーセイバー』新ライダーで出演決定!



市川知宏が、テレビ朝日系にて放送中の『仮面ライダーセイバー』に新ライダーとして出演することが発表された。

本作は、剣と本をモチーフにしたファンタジー活劇という、これまでにない壮大な世界観のストーリーの作品。

これまで、“謎の男”として登場してきた市川演じる“ユーリ”が、12月27日(日)オンエアの第16章で光の剣士“仮面ライダー最光(さいこう)”に初変身します。


■『仮面ライダーセイバー』
市川知宏:ユーリ/仮面ライダー最光 役
毎週日曜 9:00〜9:30
テレビ朝日系
[番組公式HP] https://www.tv-asahi.co.jp/saber/


□市川知宏 コメント
この度『仮面ライダーセイバー』にユーリ役、そして仮面ライダー最光役として出演させて頂くことになりました。
歴史ある仮面ライダーの一員になれることに大きな喜びと強い責任を感じております。
僕が演じるユーリはどこか掴み所がなく愛くるしい部分もありながら、人一倍強い信念もあるという、とても魅力的なキャラクターで僕自身大好きな人物です。
その魅力が視聴者の皆様に伝わるよう、そして皆様に愛される「最高」のキャラクターになれるよう撮影に臨んでいきたいと思います。
『仮面ライダーセイバー』これから益々目の離せない展開になっていきます。本編と共に是非ユーリにも注目してご覧下さい!