KEN ON Message OFFICIAL MOBILE SITE

ヘッドラインニュース

明日海りお『コントが始まる!』出演決定!



明日海りおが、日本テレビ系4月期土曜ドラマ『コントが始まる!』に出演することが発表された。

本作は『俺の話は長い』で向田邦子賞を受賞した金子茂樹氏が描く、青春郡像劇。

売れないお笑いトリオ「マクベス」と、3人がネタ作りに利用しているファミレス「メイクシラーズ」でウェイトレスとして働くフリーター。
失敗が許されない世の中で「大失敗」の人生を送る若者たちが出会うことで、彼らの人生に新たな希望が灯っていく。

明日海は、ファミレス「メイクシラーズ」の店長で、謎多きキャラと謎多き発言を持ち味とする恩田光代を演じる。


■日本テレビ系4月期土曜ドラマ『コントが始まる』
恩田光代 役:明日海りお
毎週土曜 22:00〜
日本テレビ系
※2021年4月17日スタート
[ドラマ公式サイト]https://www.ntv.co.jp/conpaji/


□明日海りお コメント
有村架純さん演じる里穂子のバイト先の店長、恩田光代を演じます。
今まで夢中で見てきた群像劇はたくさんありますが、「コントが始まる」はこのご時世だからこその新感覚の群像劇。
意外な夢に果敢に突き進む恩田光代が、人生の大失敗の渦中にいる主人公たちの目に、どんな風に映るのか…
彼らにどんな影響を与えていくのか、私自身も楽しみながら作っていけたらと思います。
ぜひご覧下さい!