KEN ON Message OFFICIAL MOBILE SITE

ヘッドラインニュース

古川雄大 FODオリジナルドラマ『私の正しいお兄ちゃん』主演&初ドラマ主題歌決定!



古川雄大が、10月15日(金)より配信スタートするFODオリジナルドラマ『私の正しいお兄ちゃん』の主演を務め、さらに自身初のドラマ主題歌を担当することが発表された。

本作は、モリエサトシ氏による同名漫画が原作のジェットコースター・クライムサスペンス&ラブドラマ。
大学生の木崎理世(きざき りぜ)がアルバイト先で、両親の離婚のため生き別れになった兄に似た面影を持つ内田海利(うちだ かいり)という青年に出会うところから物語が始まる。
眠れないという海利に肩を貸すうち、理世は海利に惹かれていくが、海利のアパートで見てしまった日記には「人を殺した罪からは逃れられない」という文章が…。海利は本当に人を殺したのか…。そして、行き場のなくなった理世の恋の行方は…。
毎話のラストに衝撃の事実が発覚する。

謎多き青年で、理世のアルバイト先の先輩・内田海利を、古川が演じる。
また、本作の為に古川が作詞作曲し、書き下ろした主題歌にも注目。



■FODオリジナルドラマ
『私の正しいお兄ちゃん』
主演・内田海利 役:古川雄大
主題歌:古川雄大
10/15(金)0時からFODにて配信スタート(全8話)
[ドラマ公式サイト]https://www.fujitv.co.jp/tada-ani/


□古川雄大 コメント
原作と脚本を読ませていただいて、愛と憎しみという二つの感情が交錯していきながら描かれるストーリーに、とても引き込まれました。
この壮大なテーマが一人の女性に襲いかかって葛藤しながら進む展開に、サスペンスとしてもラブストーリーとしても見応えのあるドラマになるよう努めていきたいです。
内田海利は正義感が強く周りから信頼されていますが、大きな闇を抱えている人物です。誰にでも二面性はあると思いますが、隠し通さなければならないもう一つの顔を持って生きる主人公に面白さを強く感じ、物語の展開において重要な部分だと思うので大切にしていきたいです。
そして今回は、主題歌も担当させていただくことになりました。音楽を志した時から自分の楽曲がドラマの主題歌になることが夢でしたので、その願いが叶ってとても幸せです。
人は誰しも、生きていく上で様々な出来事に直面し、傷ついていく中で自分に欠けてしまったものに気付き、それを埋めようとする。
この作品で、海利と理世はお互いに足りない部分を補い合うことで愛を深めていきます。
人は弱い生き物ですが、一人では乗り越えられないことも、愛が大きなエネルギーとなって乗り越え、成長し、生きる糧となっていきます。だからこそ、愛する人の存在を探し求めているのかもしれません。
そんな愛の力と人の儚さを曲に込めました。ご期待ください!