KEN ON Message OFFICIAL MOBILE SITE

ヘッドラインニュース

福原遥 連続ドラマ『アンラッキーガール!』 主演決定!



福原遥が、10月7日(木)より日本テレビ系にてスタートするプラチナイト モクドラF『アンラッキーガール!』で主演を務めることが発表された。

本作は、1話完結の完全オリジナル作品。とにかくツイてなさすぎる、“世界一不運”な3人のオンナたちが、次々とトラブルに巻き込まれながらも、幸せを掴もうと奮闘していくアンラッキーコメディ。
金運を筆頭にあらゆる運がゼロの福良幸、男運も対人運もゼロの朝倉香、仕事運ゼロで今は無職の綾波樹という、ことごとくツイていない3人が、くじ売り場のボヤ騒ぎをきっかけに知り合うことに。そして、毎回不運な事件やトラブル、災難に巻き込まれるが、「弁護士」と「占い師」の顔を持つ“謎の男”によって、さらに運命を翻弄されてしまう。3人は占いが示すように行動するものの、さらなる不運の嵐に巻き込まれて……。
最終的には思いもよらぬ“小さな幸せ”が舞い込んでくる!?不運が続く中にも、ごくまれに幸せが訪れる。そんなオンナたちの“最凶の人生”に注目!

金運を筆頭にあらゆる運がゼロで、運が無いことの連続でここまできた、自分の人生を半ば諦めている25歳・福良幸を福原が演じる。


■プラチナイト モクドラF『アンラッキーガール!』
主演・福良幸 役:福原遥
毎週木曜 23:59~
読売テレビ・日本テレビ系
※10/7(木)スタート
[ドラマ公式サイト]https://www.ytv.co.jp/unluckygirl/


□福原遥 コメント
<作品と役どころの印象について>
台本を読ませていただいて、どんなに不運なことが起きても、ポジティブに捉え、小さな幸せをしっかり感じ、前向きに生きていこうとする幸の姿に、すでに心をつかまれています!
改めて自分のものの捉え方や考え方次第でいくらでも幸せを感じられることに気づかされました。
そんな大好きな幸を大切に演じていきたいです!

<視聴者の皆様へ>
どんなに不運なことが起きても、それは自分の捉え方次第で幸せに感じられる。そんな前向きな happy な想いを、皆様に届けられたら嬉しいです!
そして不運なことばかり起こる三人を笑いながら温かく見守って頂きたいです!
この作品を機に、観ていただいた皆様の人生がもっともっと幸せになっていきますように!撮影、精一杯頑張りたいと思います!