KEN ON Message OFFICIAL MOBILE SITE

ヘッドラインニュース

水沢林太郎 土曜ナイトドラマ『もしも、イケメンだけの高校があったら』出演決定



水沢林太郎が、2022年1月よりテレビ朝日系にて放送スタートする土曜ナイトドラマ『もしも、イケメンだけの高校があったら』に出演することが発表された。

物語の舞台となる私立美南学園は、進学校でもなくスポーツ強豪校でもない…一見どこにでもある普通の高校。ただ一つ違うのは、生徒のイケメン率が異常に高い学校だということ。
伝統的にイケメンが多く集うこの謎多き学園の目指すところはただ1つ、全国選抜高等学校イケメン大会、通称「選抜イケメン大会」での全国制覇!かつてはその大会で上位の常連校という輝かしい時代もあったが、近年は負け続きゆえ、学園はより一層熱い思いで全国制覇を目指す。
そんな悲願を掲げる美南学園にひょんなことから奇跡的に入学した平凡な高校生が、イケメンばかりの環境に最初は戸惑いながらも自分を奮い立たせ、持ち前の人間性や他の生徒には思いもよらないような独創的なアイデアで、「選抜イケメン大会」の代表メンバーを目指していくことに!!

剣道ひと筋で誰に対しても礼儀正しい・神宮源二郎を水沢が演じる。


 

■土曜ナイトドラマ『もしも、イケメンだけの高校があったら』
神宮源二郎 役:水沢林太郎
毎週土曜 23:00~23:30
テレビ朝日系
※2022年1月スタート
[ドラマ公式サイト] https://www.tv-asahi.co.jp/moshiike/

《イケメン大図鑑》企画は公式インスタグラムにて展開
[Instagramアカウント]https://www.instagram.com/moshiike_ex/
[Twitterアカウント]https://twitter.com/moshiike_ex


□水沢林太郎 コメント
これまで、こういった作品に携わったことがあまりなかったので、選んで頂いたことにびっくりしました。同世代の方たちと共演できるのは、お芝居以外でもすごく刺激になり、楽しみの1つです。お互いに切磋琢磨し合って、結果、いろんな人の目に留まるドラマになるようにできたらいいなと思ってます。僕が演じるのは剣道ができる純和風の男の子なので、そういった面もしっかり見せられるように、そして、楽しい作品をお届けできるように頑張ります!